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最新の『FALLOUT 76』開発者メッセージにて「AMERICA’S PLAYGROUND」の情報を公開 和訳しました

https://fallout.bethesda.net/ja/article/xdJxOsjpYA2BFifeksLbe/return-to-americas-playground-in-our-newest-fallout-76-developer-deep-dive

にて最新の投稿が公開されました。全て英語でしたので、翻訳いたしました。

要点

  1. 次のFallout 76コンテンツアップデートは、「アトランティックシティ – アメリカの遊園地」で、3月26日(日本時間だと3/27?)にリリースされる。
  2. アトランティックシティの冒険の前半では、ボードウォークの華やかさとカジノでの冒険があり、新しいクエストと報酬が追加される。
  3. アトランティックシティのキャラクターや派閥には、マフィア(ファミリー)、ショーマン、市政府(ムニーズ)が含まれる。
  4. 新しいストーリーの主要な要素は、ルッソ家の物語であり、彼らはアトランティックシティからアパラチアに逃れてきた。
  5. ルッソ家の新たな危機に関わるメインクエストが含まれ、彼らの過去や家族の関係が明らかになる。
  6. ルッソ家のストーリーは、アパラチアの既存の場所であるイングラムマンションを再構築することで進展する。
  7. イングラムマンションは、ルッソ家がアパラチアでの新しい生活を始める場所として再構築され、新しいナイトクラブ「The Rose Room」が設置される。
  8. プレイヤーは、ルッソ家の危機に関わる4つのメインクエストを通じて、家族の秘密や過去を解き明かす。
  9. 新しい地域「洪水市街地」が登場し、市政府のミッション「The Human Condition」も追加される。
  10. 洪水市街地は、市政府の中心地であり、マフィアやショーマン、市民などが活動する。
  11. プレイヤーは、新しいサイドクエストを通じて、プライベートインベスティゲーターや疑わしいジャンクションなどのキャラクターと出会う。
  12. クエストやサイドクエストを完了することで、新しい装備やキャンプアイテム、衣装などの報酬が得られる。
  13. フォールアウト76のシーズンシステムが改善され、新しい報酬とプレイヤーの選択肢が増える。
  14. シーズンの報酬は、前作のようにランクごとに解放されるが、新しいビジュアル方式で表示される。
  15. プレイヤーは、シーズンパスをアトムで購入して、プレミアム報酬をアンロックできるようになる。
  16. シーズンの報酬には、新しい装備やキャンプアイテム、プレイヤーの外観などが含まれる。
  17. シーズンのテーマには、リップ・ダリングが関わる新しい物語が含まれる。


動画中の文全体和訳

みなさん、こんにちは。またのFallout 76 開発者深堀りへようこそ。司会を務めるのは、Fallout 76のブランドマネージャーであるヘイリーです。

今週は、次のコンテンツアップデートである『アトランティックシティ – アメリカの遊び場』について、開発チームのメンバーと一緒に座って、皆さんに必要な情報をお届けします。前半のアトランティックシティ・アドベンチャーでは、ボードウォークの輝きとカジノでのサイコロを楽しみ、過剰な脅威を蹂躙してきました。

3月26日に登場する第2弾では、さらに多くのクエストコンテンツと報酬が用意されています。さらに、シーズンにも変更を加え、報酬の選択肢を増やします。これらについて話すために、開発者ゲストが参加しています。最初に、クエストデザイナーのステファニー・ザカリアディスを歓迎しましょう。あなたの紹介と、自己紹介として面白い事実を教えてください。

こんにちは、私はステファニーです。BGSには約2年半います。以前フォールアウトのコミュニティに属していました。これが私が一般的なゲームデザインに移行するきっかけでした。以前はFallout Londonのヘッドライターであり、マイアミでもいくつかの仕事をし、Fall Vegasの個人的なモッドプロジェクトも行っていました。次のゲストはおなじみの顔です。シニアクエストデザイナーのエリス・タンです。色々教えてください。

こんにちは、アトランティックシティについてもう少し話すのが楽しみです。私の楽しい事実は、世界一の犬、ベルの幸運な飼い主であることです。彼女は今16歳で、まだチャンピオンのように元気です。残念ながら今日は参加できません。彼女はとても年を取っており、大事な睡眠を取らなければなりません。

最後に、以前のDev Divesからおなじみの最後のゲスト、スコアボードの強化情報を提供してくれたシニアマネタイゼーションデザイナーのジェシー・マクリーンを歓迎します。

ヘイリー、ありがとう。皆さん、お越しいただきありがとうございます。シーズンチームが取り組んでいる新しいことについて話すのが楽しみです。私の楽しい事実は、前回ここに来てから、私は2人の子供と競争的なポケモンカードを始めました。

それでは、紹介はこれで終わりにして、さっそくアトランティックシティ – アメリカの遊び場に飛び込んでみましょう。私たちがアトランティックシティに初めて冒険した際、その地域の変わった住人や市を支配する派閥を紹介しました。ステファニー、今回のアトランティックシティで遭遇するキャラクターや対立について少し教えていただけますか?

もちろん、第1部で見たものの続きがあります。主にマフィア、またはファミリーとショーマン、そしてボードウォークのグリッツとグラムを見ました。これらのダイナミクスは第2部でも続くでしょうが、第1部ではあまり見ることができなかった第三の派閥もあります。それが市政府、通称「マニー」と呼ばれるものです。彼らは基本的にアトランティックシティの善意の使徒です。彼らは灯りをつけ、皆を安全で健康的に、そして満腹に保ちます。また、彼らは過剰な脅威をコントロールして、市内に入らないようにしています。残念ながら、マンの主要な運営地区、つまり浸水した市中心部は、その近くにあるパインバロンズに近いことから、過剰な脅威が流れ込む主要な場所です。新しいキャラクターについて言えば、いくつかの馴染みのある顔や人々がいます。バターカップは、「タックス・イベイジョン」の主な敵役であり、彼をパワーアーマーに身を包んで見た人がほとんどで、彼の完全な攻撃的な栄光を見ることはほとんどありませんでした。さらに、以前のインストールメントでかなり言及されていた市長ティムもいますが、今回は彼と話し、彼のために仕事をする機会がついにやってきます。市長ティムのような高位の友達を持つのはいつも素晴らしいことですが、アトランティックシティでいくつかの裏のキャラクターが動いているようです。

エリス、このアップデートで他に探求できるストーリーはありますか?

最も重要なのは、アパラチアからアトランティックシティに逃れたグラマラスなルッソ家の物語です。彼らはアパラチアでナイトクラブを開いて、グラマーをもたらそうと決意しました。しかし、彼らはこれがうまくいかないことにすぐに気付くでしょう。彼らの過去は彼らを追いかけており、家族のメンバー全員が彼らを噛みつく可能性のある結びつきを持っています。私たちはそれぞれの個々のストーリーを探求し、彼らの危機にどう対処するかを理解することになります。それは家族についての物語であり、家族のために犠牲を払うか、家族を犠牲にするか、そして結果についての物語です。素晴らしいですね。ルッソ家の話をしていると、彼らは現在アパラチアに住んでいると言いました。プレイヤーは、アパラチアの既存の場所にいくつかの変更を見ました。特に、ディセンバーアップデートではイングラムマンションがあります。

エリス、なぜ特にこの場所の再構築を決定したのですか?

ルッソ家は高級な生活に慣れています。アパラチアで得られる最も高級なものは、大きな高価なマンションです。彼らはこの場所を選んで、カルティストを追い出し、地下階にナイトクラブを建てました。このナイトクラブは現在、「ローズルーム」として知られており、列車駅やホワイトスプリングの避難所でフライヤーが配布されます。オープニングナイトに参加すると、進行中のクールなパフォーマンスを見ることができ、一家の長であるヴィンに会うことができます。彼はかなり忙しいようです。ルッソ家はアトランティックシティの過去を完全に置き去りにすることができないようですが、プレイヤーはこのアップデートで家族についてさらに詳しく知る機会は他にありますか?私たちは私たちが説明したクエストを含む4つのメインクエストを持っています。このクエストラインでは、ルッソ家の現在の危機である、一番下の娘アビーの中毒に対処することになります。彼女は「悪魔の血」として知られる危険なケムの影響下にあります。そのため、アビーの助けを求めるためにアトランティックシティに戻らなければならず、それを通じて家族の秘密を徐々に明らかにしていきます。また、アトランティックシティでパフォーマーだったルッソ家の母親であるアンド・ルッソについてもっと詳しく知ることになります。彼女はこの不安定さに閉じ込められており、自分が再びスポットライトを浴びなければならないという考えに囚われています。これが私たちをフィナーレのクエスト「父の罪」に導きます。タイトルが示すように、ルッソ家の父親であるアントニオについての詳細を学びます。

ステファニー、最後のクエストや物語全体について共有したいことはありますか?

父の罪は、その核心でアビーとアントニオの関係についてであり、彼女は彼があまり父親らしくないと感じていることに焦点を当てています。家族の複雑な関係がたくさんあり、掘り下げて探求するでしょう。プレイヤーはそのことに興奮すると思いますし、あなたが話したメインクエストでBBパラダイスを再訪する理由は十分あります。

話題になっているメインクエストで、まだ探索していない新しいエリアはありますか?

ボードウォーク・パラダイスでまだ見ぬ新しい地区が1つあります。それは洪水によって浸水した市中心部です。これは市政府の中心地ですが、それはマフィアやショーマンがうろつく場所ではありません。ただし、普通の市民がいます。これらのすべてのスペースは、任務から外れていつでも探索できます。また、私たちが『アメリカの遊び場』としてリリースする新しい遠征ミッション、『The Human Condition』もちょっとしたヒントを見ることができます。タックス・イベイジョンがファミリーのミッションであり、The Sensational Gameがショーマンのミッションであるように、『The Human Condition』は基本的に市政府に関わるもので、危機の中でもいつも冷静な市長ティムがプレイヤーに、文字通り火災を消し、過剰な脅威がすべてを破壊し、誰もかれもを破壊しないようにし、最後に過剰なものに完全に乗っ取られたコミュニティセンターをクリアするように依頼します。

市長ティムは今回もかなり忙しそうですね。プレイヤーがマリティムやルッソ家と一緒に仕事をしていないとき、他のキャラクターと出会う可能性があるのはどんな種類のキャラクターですか?

サイドクエストの1つである「Dead Reckoning」では、プレイヤーに探偵役を演じる機会が与えられます。ファビオに雇われて、ファミリーの指導部に何が起こっているのかを調査する必要があります。これにより、派閥の運命を決定する選択肢がプレイヤーに与えられます。ボードウォークでは、「ソルトウォーターサム」という少し疑わしい人物が登場します。彼はショーマンの掃除人としてサイドの仕事をしています。アパラチアに戻ると、ジャックハンターという奇妙なジャーナリストがいます。彼はブラッディ・ゴールズについて記事を書いていたが、行方不明になっています。彼を探しに行けば、インタビューのスキルが必要になるかもしれません。これは私たちのゲームの中で非常に楽しいユニークな対話シークエンスです。

これらのキャラクターとどこで出会ってインタラクトできますか?

彼らは、アトランティックシティを宣伝するジェレマイア・ホプキンスの隣にあるホワイトスプリングの避難所で見つけることができます。彼は、助けが必要な人々のためのチラシを配る掲示板を持っています。

マフィアのストーリーラインがどのように展開されるかに興奮しているプレイヤーがいるかもしれませんが、プレイヤーがこれらの物語を通じてどんな新しい報酬を期待できるかについてはどうですか?

メインクエストをすべて完了すると、新しいシビルエンジニアリングアーマーセットのパーツが手に入ります。すべてのパーツを装備すると、戦闘ボーナスが付与されます。新しいアーマーセットのMODは、アトランティックシティの3つの遠征のいずれかを完了するか、JPEのキュリオで切手を購入することで獲得できます。さらに、新しいキャンプアイテムや衣装のバラエティもあります。アトランティックシティを探索しながら進む間に、新しい報酬を期待できます。バックルとバターカップという名前の由来は、かなり異常なものでした。私にとっては、名前から始めてキャラクターを作成する方が簡単です。私は何人かに、「マフィアのための名前はないか」と尋ねました。主任デザイナーのジョシュ・モレトが、「ビリーベルトバックル」という提案をしました。ジョシュの意図は、ベルトを手に巻きつけ、バックルで人々を殴る男だったのですが、私が聞いたのは、バックルに執着する男性であり、それが基本的にキャラクターの起源でした。シーズンは、私たちのメジャーパッチでリリースされるコンテンツです。各シーズンは異なるストーリーを語り、Vault Wellersがチャレンジを完了してアンロックできる報酬を提供します。しかし、時々、プレイヤーはシーズンチャレンジを完了するのに時間がかかりすぎると感じることがあります。私たちは、最初の2週間でプレイヤーの進行を素早く進めるために、アドベンチャーチャレンジの報酬を倍増するという変更を加えています。これにより、シーズン終了までに、報酬の選択肢が増えると思います。これにより、Vault Wellersは必要に応じて自分の報酬を選択できるようになります。

素晴らしいですね。これで、私たちはシーズンでの変更とアトランティックシティの新しい冒険について十分に理解できました。ステファニー、エリス、ジェシー、お時間を割いていただきありがとうございました。これは皆さんがリリースを待ち望んでいる次のFallout 76アップデートの非常に興味深い見解であり、ファンは間違いなく楽しみにしています。ありがとうございました。それでは、次のエピソードでお会いしましょう。

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